やったね! 公開済み: 2020年4月24日更新: 2020年4月24日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) バイバイ👋🏻がブームのたんぽぽさん😊 園庭で遊んでる以上児さんが見えると手を振り お迎えのお友だちがいる時も👋🏻手を振り😊 できることが日に日に増えていく たんぽぽ組です❤️ 関連記事 おべんとうバス🚌💨 『おべんとうばす』という絵本を知っていますか?😊お弁当の中身が次々とバスに乗ってくる絵本です\( *ˊᗜˋ* )/『ハンバーグさん!』『はーい!』『たまごやきさん!』『はい!』と、やり取りのある絵本にこど […] 公開済み: 2021年9月22日更新: 2021年9月22日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 内科検診 今日は内科検診がありました❗️ 今日は泣かずに参加できた、たんぽぽ組のお友だち 内科検診の後はテラスへ行き、木に飛んできた鳩を見つけ指差しをして教えてくれました 公開済み: 2020年12月3日更新: 2020年12月4日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) よいしょっ! 今日はソフトブロックとマットで山を作ってみました‼️ 山に、つかまり立ちをしたり足をしっかりとあげて登ってみたり😊 雨でもしっかりと体を動かして遊びました🎵 公開済み: 2020年5月26日更新: 2020年5月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
おべんとうバス🚌💨 『おべんとうばす』という絵本を知っていますか?😊お弁当の中身が次々とバスに乗ってくる絵本です\( *ˊᗜˋ* )/『ハンバーグさん!』『はーい!』『たまごやきさん!』『はい!』と、やり取りのある絵本にこど […] 公開済み: 2021年9月22日更新: 2021年9月22日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
内科検診 今日は内科検診がありました❗️ 今日は泣かずに参加できた、たんぽぽ組のお友だち 内科検診の後はテラスへ行き、木に飛んできた鳩を見つけ指差しをして教えてくれました 公開済み: 2020年12月3日更新: 2020年12月4日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
よいしょっ! 今日はソフトブロックとマットで山を作ってみました‼️ 山に、つかまり立ちをしたり足をしっかりとあげて登ってみたり😊 雨でもしっかりと体を動かして遊びました🎵 公開済み: 2020年5月26日更新: 2020年5月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)