お2階で🎵 公開済み: 2020年5月14日更新: 2020年5月14日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 今日は以上児さんが認定こども園湖東に行くということで…たんぽぽ組さんお2階を貸し切りでした😊 いつもお兄さんお姉さんが遊んでいる積み木が気になり、積み木が入っている箱を覗きこみ、手に取ると微笑み😊 そのあとは園庭へ行きました!! 園庭も貸し切りでしたが、お兄さんお姉さんがいない園庭にちょっぴり寂しそうで、探しているような姿も見られたたんぽぽ組さんでした。 関連記事 節分だね😊 今日はゆり組さんと一緒に朝の会をしていると…テラスから鬼が‼️ 鬼さんに驚き泣いてしまいましたが、ゆりぐみさんと一緒に豆を投げて、鬼を退治することが出来ました😊 公開済み: 2021年2月2日更新: 2021年2月2日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 避難訓練! 今日は1階フロアでサイバードリームをしている最中に…笛の音と同時に「火事です」と言う声がして驚いた様子の子ども達‼️ ビックリしたけど、泣かずに最後まで参加出来ましたǶ […] 公開済み: 2020年11月20日更新: 2020年11月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) ブーラブーラ 今日はお部屋で鉄棒をしました😊 鉄棒にぬいぐるみをぶら下げてみると…みんな興味深々でぬいぐみにを触ろうと一生懸命に手を伸ばし触れると嬉しそうに微笑み何度も挑戦していましたよ! 公開済み: 2020年9月10日更新: 2020年9月10日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
節分だね😊 今日はゆり組さんと一緒に朝の会をしていると…テラスから鬼が‼️ 鬼さんに驚き泣いてしまいましたが、ゆりぐみさんと一緒に豆を投げて、鬼を退治することが出来ました😊 公開済み: 2021年2月2日更新: 2021年2月2日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
避難訓練! 今日は1階フロアでサイバードリームをしている最中に…笛の音と同時に「火事です」と言う声がして驚いた様子の子ども達‼️ ビックリしたけど、泣かずに最後まで参加出来ましたǶ […] 公開済み: 2020年11月20日更新: 2020年11月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
ブーラブーラ 今日はお部屋で鉄棒をしました😊 鉄棒にぬいぐるみをぶら下げてみると…みんな興味深々でぬいぐみにを触ろうと一生懸命に手を伸ばし触れると嬉しそうに微笑み何度も挑戦していましたよ! 公開済み: 2020年9月10日更新: 2020年9月10日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)