にんじんさん😊 公開済み: 2020年5月27日更新: 2020年5月27日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) 今日はさくら組のお姉さんが園庭でにんじんをすりすりしている所をみて、真似たり剃ったにんじんを集めて、砂と混ぜたりして、お料理ごっこをしていました😊 とてもおいしそうな、にんじん料理ができていました☺️❤️ 葉っぱも忘れずに集めていろんなお友達に配っていました☺️ 関連記事 水着をきました🙆♀️ 今日はゆり組になってはじめての水着を着て遊びました😊 朝の会で、みんなでタブレットを見ながら水遊びの所が◯か✖︎かを確認してから着替えました☺️ 一 […] 公開済み: 2020年6月5日更新: 2020年6月5日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) 春の訪れ☺️ 今日は朝の会をしていると、すみれ組のお友達が園庭で遊ぼうとお誘いにきてくれたので、みんな急がなきゃとスモック、帽子を急いで準備して園庭にいきました☺️☺️ &nbs […] 公開済み: 2021年2月22日更新: 2021年2月22日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) 久しぶりに☺️ 今日は避難訓練の後にお引越しゲームをしました😊 19名になってからは初めての簡単なルールがある遊びでした😊 「がんばれ」と応援するお友達もコーンを目指して走るお友達もみんなと […] 公開済み: 2021年2月26日更新: 2021年2月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
水着をきました🙆♀️ 今日はゆり組になってはじめての水着を着て遊びました😊 朝の会で、みんなでタブレットを見ながら水遊びの所が◯か✖︎かを確認してから着替えました☺️ 一 […] 公開済み: 2020年6月5日更新: 2020年6月5日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
春の訪れ☺️ 今日は朝の会をしていると、すみれ組のお友達が園庭で遊ぼうとお誘いにきてくれたので、みんな急がなきゃとスモック、帽子を急いで準備して園庭にいきました☺️☺️ &nbs […] 公開済み: 2021年2月22日更新: 2021年2月22日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
久しぶりに☺️ 今日は避難訓練の後にお引越しゲームをしました😊 19名になってからは初めての簡単なルールがある遊びでした😊 「がんばれ」と応援するお友達もコーンを目指して走るお友達もみんなと […] 公開済み: 2021年2月26日更新: 2021年2月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)