七夕🎋 公開済み: 2020年6月16日更新: 2020年6月16日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 今日は七夕飾りの製作をしました😊 手や足に絵具をつけ…ペッタン!! 一人一人違った可愛らしい作品が出来あがりました🎋 それぞれのお願い事が届くといいですねっ🌟 関連記事 シャカシャカ🎶 音のなるおもちゃが大好きなこどもたち🤭🎶 最近、お集まりの時間にマラカスを渡すと曲に合わせて揺らしたり手拍子をする姿が見られるようになりました🥰 色々な楽器遊びを楽しんでい […] 公開済み: 2022年12月20日更新: 2022年12月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) おいしい😋 今日の15時のおやつは芋おにぎり🍠🍙でした😋💓ご飯のしょっぱさとさつまいもがとっても甘くてみんなパクパク美味しそうに食べていました😊 公開済み: 2022年11月14日更新: 2022年11月14日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 冷えてきました🍃🌀🍃 朝夕はぐんと気温が下がってきましたね😖🍃🌀登園の際に上着を着てくる子が増えてきました🥰お部屋に入ると上着を脱いで身体を沢山動かして遊んでいます( ੭ ・ᴗ・ […] 公開済み: 2021年10月21日更新: 2021年10月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
シャカシャカ🎶 音のなるおもちゃが大好きなこどもたち🤭🎶 最近、お集まりの時間にマラカスを渡すと曲に合わせて揺らしたり手拍子をする姿が見られるようになりました🥰 色々な楽器遊びを楽しんでい […] 公開済み: 2022年12月20日更新: 2022年12月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
おいしい😋 今日の15時のおやつは芋おにぎり🍠🍙でした😋💓ご飯のしょっぱさとさつまいもがとっても甘くてみんなパクパク美味しそうに食べていました😊 公開済み: 2022年11月14日更新: 2022年11月14日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
冷えてきました🍃🌀🍃 朝夕はぐんと気温が下がってきましたね😖🍃🌀登園の際に上着を着てくる子が増えてきました🥰お部屋に入ると上着を脱いで身体を沢山動かして遊んでいます( ੭ ・ᴗ・ […] 公開済み: 2021年10月21日更新: 2021年10月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)