あめがぁ😁 公開済み: 2020年6月23日更新: 2020年6月23日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) 今日もとてもいい天気です☀️ 水着に着替え園庭にlet’s go😁😁 園庭に行くとまずみんなが注目するのはダンゴムシがどこにいるかでした😊 「いたよー!」「こっちきて」 とたくさんのダンゴムシを集めた後にお皿のまま日陰に置き、水を使った遊びへと変わっていきました😆 いろんな形の容器から容器へ水を移したりペットボトルから出てくる水を楽しみ何度もついで流すを繰り返していました😊 着脱も日に日に早くなり日々成長してるゆり組さんでした❤️ 関連記事 室内あそび(^^) 今日は朝のお集まりを終えて、外へ遊びに行こうとすると雨が!!☔️💦 もう外に出ていた子もいたので急いでお部屋へ戻りました。 大きい遊具を使って体を動かすお部屋と、積み木遊びをす […] 公開済み: 2021年10月11日更新: 2021年10月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) すみれさんと♪ 今日はすみれ組さんと一緒にサイバードリームをした後、スポーツ会ごっこをしました😊 すみれ組のお兄さんお姉さんに負けないよう、大きな声で歌を歌ったり、英語を言う姿も見られました♪ また一緒にサイバードリーム […] 公開済み: 2022年5月10日更新: 2022年5月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) こいのぼり🎏 今日はこいのぼり製作をしました🎏 花紙を真っ直ぐにビリビリ〜とちぎった後、のりを使ってペタペタ!のりの使い方に苦戦しているようでしたが、それぞれのキレイな、こいのぼりができあがりました☺&# […] 公開済み: 2022年4月19日更新: 2022年4月19日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
室内あそび(^^) 今日は朝のお集まりを終えて、外へ遊びに行こうとすると雨が!!☔️💦 もう外に出ていた子もいたので急いでお部屋へ戻りました。 大きい遊具を使って体を動かすお部屋と、積み木遊びをす […] 公開済み: 2021年10月11日更新: 2021年10月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
すみれさんと♪ 今日はすみれ組さんと一緒にサイバードリームをした後、スポーツ会ごっこをしました😊 すみれ組のお兄さんお姉さんに負けないよう、大きな声で歌を歌ったり、英語を言う姿も見られました♪ また一緒にサイバードリーム […] 公開済み: 2022年5月10日更新: 2022年5月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
こいのぼり🎏 今日はこいのぼり製作をしました🎏 花紙を真っ直ぐにビリビリ〜とちぎった後、のりを使ってペタペタ!のりの使い方に苦戦しているようでしたが、それぞれのキレイな、こいのぼりができあがりました☺&# […] 公開済み: 2022年4月19日更新: 2022年4月19日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)