すーすー💤 公開済み: 2020年6月23日更新: 2020年6月23日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) テラスへ出て日向ぼっこをしていたたんぽぽ組さん❗️ 少し汗をかき、沐浴をしてスッキリすると… 気持ちよくて、だんだん眠くなってくるようでウトウトしてしまうお友だちでした💤 関連記事 たいこがどん 今月の絵本「たいこがどん」を読み聞かせて3週間が経つ今日、いつものように絵本の読み聞かせをしていると、絵本の内容を覚えたおともだちが保育者読むより前に次のページの「ドーン!」という文を先に叫びました😳&# […] 公開済み: 2021年4月23日更新: 2021年4月23日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 園庭で 慣らし保育真っ只中のたんぽぽ組の子ども達も少しずつ保育室や保育者を見慣れてき多様で、長泣きが減って遊ぶ時間が伸びてきました♫ 遊び方もそれぞれで、自ら進んで後ろを振り返らずに歩行で探索活動をしたり、近くに保育者がいること […] 公開済み: 2021年4月8日更新: 2021年4月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) お外気持ちいいね😊 今日は、園庭に出て遊びました。 小さなバケツに砂を入れてみると、スコップでザクザクとして音を楽しんでいました。お兄さんお姉さん達が、ままごとをしていると横に行って、一緒に同じように真似て遊んでいまし。 朝寝から起きてきた […] 公開済み: 2023年5月26日更新: 2023年5月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
たいこがどん 今月の絵本「たいこがどん」を読み聞かせて3週間が経つ今日、いつものように絵本の読み聞かせをしていると、絵本の内容を覚えたおともだちが保育者読むより前に次のページの「ドーン!」という文を先に叫びました😳&# […] 公開済み: 2021年4月23日更新: 2021年4月23日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
園庭で 慣らし保育真っ只中のたんぽぽ組の子ども達も少しずつ保育室や保育者を見慣れてき多様で、長泣きが減って遊ぶ時間が伸びてきました♫ 遊び方もそれぞれで、自ら進んで後ろを振り返らずに歩行で探索活動をしたり、近くに保育者がいること […] 公開済み: 2021年4月8日更新: 2021年4月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
お外気持ちいいね😊 今日は、園庭に出て遊びました。 小さなバケツに砂を入れてみると、スコップでザクザクとして音を楽しんでいました。お兄さんお姉さん達が、ままごとをしていると横に行って、一緒に同じように真似て遊んでいまし。 朝寝から起きてきた […] 公開済み: 2023年5月26日更新: 2023年5月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)