どーふぁ〜♫😊 公開済み: 2020年6月23日更新: 2020年6月23日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児) 音遊びを楽しみました😊 すみれ組から鍵盤ハーモニカをしたいたので、ドの位置がほとんどの子が分かっていました❤️ みんなでそろえて鳴らすこともとったも上手でした😊 でも、ひまわり組はもっと成長したところを見てもらうために、少しずつ取り組んでいきたいと思います😊 関連記事 お当番😊 少しずつお当番活動を始めました😊 次は誰かな〜と、お当番の名前を見るのを楽しみにしています❤️ まずは、給食の挨拶から!「手を合わせましょう、ご挨拶どうぞ😊」と […] 公開済み: 2020年5月25日更新: 2020年5月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児) 宝探し😊 園庭も秋らしくなり風が気持ちよく感じます😊すみれ組さんと一緒にお片付けをした後にひまわり組は、園庭で宝探しをしました❤️目を隠してもういいかいとみんなは早く探したい様子 […] 公開済み: 2020年9月14日更新: 2020年9月14日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児) 横1列😊 マーチングでは、横1列に並んでの動きが揃うととってもかっこいいよねと話していると、一段と掛け声が大きくなり横をチラッと見ながら合わせながら歩いているひまわりさんです🌻さくら組の曲を聴きながら、1.2.3. […] 公開済み: 2020年8月20日更新: 2020年8月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児)
お当番😊 少しずつお当番活動を始めました😊 次は誰かな〜と、お当番の名前を見るのを楽しみにしています❤️ まずは、給食の挨拶から!「手を合わせましょう、ご挨拶どうぞ😊」と […] 公開済み: 2020年5月25日更新: 2020年5月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児)
宝探し😊 園庭も秋らしくなり風が気持ちよく感じます😊すみれ組さんと一緒にお片付けをした後にひまわり組は、園庭で宝探しをしました❤️目を隠してもういいかいとみんなは早く探したい様子 […] 公開済み: 2020年9月14日更新: 2020年9月14日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児)
横1列😊 マーチングでは、横1列に並んでの動きが揃うととってもかっこいいよねと話していると、一段と掛け声が大きくなり横をチラッと見ながら合わせながら歩いているひまわりさんです🌻さくら組の曲を聴きながら、1.2.3. […] 公開済み: 2020年8月20日更新: 2020年8月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ひまわり (4歳児)