あれ?なんだ? 公開済み: 2020年7月27日更新: 2020年7月27日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 外はあいにくの雨で、たんぽぽ組の窓ガラスが曇っていました☔️ 曇っていた窓ガラスに保育者が絵を書いていると、近づいてきて、真似をするかのように人差し指で線を描き始めたお友だち😊 窓ガラスには子ども達の手形がたくさんできていました!今日も新しい発見ができました🎵 関連記事 ダンス🎵 今日は朝からダンスをしたところ… とっても笑顔で、保育者の動きを真似てノリノリで体を動かしていました😊 ジャンボリミッキー🎵 ぜひ、お家でも踊られてみてください😄 公開済み: 2020年4月21日更新: 2020年4月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) まてまて〜🎵 今日は、雨だったため室内で過ごしました🎵 保育者が「まてまて〜」と言うと、子ども達急ぎ足で歩いて行ったり、早いハイハイやずり這いで逃げて行くと、、、今度はみんなで保育者を追いかけて来てくれま […] 公開済み: 2020年7月10日更新: 2020年7月10日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) バランスボール 今日はバランスボールを出してみると…… 2人のお友だちが、バランスボールにつかまり立ちをしたままボールをコロコロと転がしながら、少しづつ前に進んでいき、部屋の中を回っていました。その姿は、大玉転がしをしているかのようでし […] 公開済み: 2020年6月17日更新: 2020年6月17日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
ダンス🎵 今日は朝からダンスをしたところ… とっても笑顔で、保育者の動きを真似てノリノリで体を動かしていました😊 ジャンボリミッキー🎵 ぜひ、お家でも踊られてみてください😄 公開済み: 2020年4月21日更新: 2020年4月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
まてまて〜🎵 今日は、雨だったため室内で過ごしました🎵 保育者が「まてまて〜」と言うと、子ども達急ぎ足で歩いて行ったり、早いハイハイやずり這いで逃げて行くと、、、今度はみんなで保育者を追いかけて来てくれま […] 公開済み: 2020年7月10日更新: 2020年7月10日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
バランスボール 今日はバランスボールを出してみると…… 2人のお友だちが、バランスボールにつかまり立ちをしたままボールをコロコロと転がしながら、少しづつ前に進んでいき、部屋の中を回っていました。その姿は、大玉転がしをしているかのようでし […] 公開済み: 2020年6月17日更新: 2020年6月17日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)