分園に行きました☺️ 公開済み: 2021年2月18日更新: 2021年2月18日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) よいこのつどいが終わり、クラスがまた一段と穏やかになりました☺️ とても落ち着いているゆり組さん、今日は分園のお友達やおもちゃで遊びたいとのことで、みんなで分園にいきました😊 肌寒い園庭でしたが、みんなで鬼ごっこやかくれんぼをして体を動かして遊びました😊 また分園であそぼうね☺️ 関連記事 スポーツ会ごっこ(^^) 今日は、給食の後に、湖東中学校の体育館へスポーツ会ごっこに出かけました😌👏 初めて行く場所でしたが、いつも通り元気いっぱい踊る姿が見られました🥰💓 本番が楽 […] 公開済み: 2021年11月11日更新: 2021年11月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児) ぼよ〜ん! 園庭で水風船を見つけたゆり組さんは…手で触り「なにこれーーきもちいい」と感触を楽しんでいましたが、転がして遊び始め水風船の道を作っていました まだまだ暑い日が続いていますので、水分補給をしっかり行っています 公開済み: 2022年8月24日更新: 2022年8月24日作成者: sekirei-hoカテゴリー: お知らせ, ゆり (満3歳児) お楽しみ抽選会🎁 今日は、新春お楽しみ会の抽選会をしました😀 土曜日に行われた以上児の新春お楽しみ会にお兄さん、お姉さんと一緒に庄口公園に来ていた子ども達が、「パパと一緒に行った!」「ぼくもみた!」など経験したことを次々に […] 公開済み: 2023年1月10日更新: 2023年1月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
スポーツ会ごっこ(^^) 今日は、給食の後に、湖東中学校の体育館へスポーツ会ごっこに出かけました😌👏 初めて行く場所でしたが、いつも通り元気いっぱい踊る姿が見られました🥰💓 本番が楽 […] 公開済み: 2021年11月11日更新: 2021年11月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)
ぼよ〜ん! 園庭で水風船を見つけたゆり組さんは…手で触り「なにこれーーきもちいい」と感触を楽しんでいましたが、転がして遊び始め水風船の道を作っていました まだまだ暑い日が続いていますので、水分補給をしっかり行っています 公開済み: 2022年8月24日更新: 2022年8月24日作成者: sekirei-hoカテゴリー: お知らせ, ゆり (満3歳児)
お楽しみ抽選会🎁 今日は、新春お楽しみ会の抽選会をしました😀 土曜日に行われた以上児の新春お楽しみ会にお兄さん、お姉さんと一緒に庄口公園に来ていた子ども達が、「パパと一緒に行った!」「ぼくもみた!」など経験したことを次々に […] 公開済み: 2023年1月10日更新: 2023年1月11日作成者: sekirei-hoカテゴリー: ゆり (満3歳児)