♥︎盛りだくさん! 公開済み: 2021年6月9日更新: 2021年6月9日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児) 今日は歯科検査でした。バスで支援センターに移動して、受けました。 挨拶もバッチリ👌口を開けて、受けるのもバッチリ👌さすがでした。 その後、本園に戻ってリレーをしました。これまた、バッチリ👌 そして、午後から水着に着替えて遊びました。盛りだくさんな1日でした。 関連記事 昨日に引き続き…♪ 今日はタンバリンを使ったリズム遊びをしました。🎼 チームごとにみんなの前に並び、音をならしてみました。少し恥ずかしがりながらも、リズムにのって叩くことができました。🎵 その後は絵描き歌の第 […] 公開済み: 2020年6月25日更新: 2020年6月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児) ♥︎アワ!アワ! 水着に着替えて外へ行く時、さくら組さんから石鹸を分けてもらって…すると、さくらのお兄さんが既にすりおろしてくれている石鹸も頂きました。🤗 早速!お外で水と混ぜてシャカシャカ…すると、アワアワアワ…外にある […] 公開済み: 2021年6月24日更新: 2021年6月24日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児) 04 サッカー⚽️ 今日はあいにくの雨…それでもすみれ組は室内で思いきりボールを蹴ってサッカーを楽しみました😊体からほとんど離れることなくドリブルができるようになり…この一年の成長の大きさを感じました✨明日はさ […] 公開済み: 2020年3月4日更新: 2020年3月4日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児)
昨日に引き続き…♪ 今日はタンバリンを使ったリズム遊びをしました。🎼 チームごとにみんなの前に並び、音をならしてみました。少し恥ずかしがりながらも、リズムにのって叩くことができました。🎵 その後は絵描き歌の第 […] 公開済み: 2020年6月25日更新: 2020年6月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児)
♥︎アワ!アワ! 水着に着替えて外へ行く時、さくら組さんから石鹸を分けてもらって…すると、さくらのお兄さんが既にすりおろしてくれている石鹸も頂きました。🤗 早速!お外で水と混ぜてシャカシャカ…すると、アワアワアワ…外にある […] 公開済み: 2021年6月24日更新: 2021年6月24日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児)
04 サッカー⚽️ 今日はあいにくの雨…それでもすみれ組は室内で思いきりボールを蹴ってサッカーを楽しみました😊体からほとんど離れることなくドリブルができるようになり…この一年の成長の大きさを感じました✨明日はさ […] 公開済み: 2020年3月4日更新: 2020年3月4日作成者: sekirei-hoカテゴリー: すみれ (3歳児)