ペタペタ꙳★*゚ 公開済み: 2022年2月28日更新: 2022年2月28日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) お友だちが足型と手形🦶✋を取っていると机に近づいてきて、画用紙の上に手を『ペタッ』と・・・自分で手形を取る真似をしていました(*/ω\*)♡絵の具を少しつけてみると、感触を楽しみながら自由に画用紙に描いていて、成長してるなーと感じました( *¯ ꒳¯*) 関連記事 ありがとうございました🙇♂️💗 土曜日はスポーツ会のご参加ありがとうございました☺️普段行っているふれあい遊びをおうちの方とすることで子どもたちも嬉しそうでした😊初めてのスポーツ会で大きな体育館の中、雰囲気も […] 公開済み: 2021年11月29日更新: 2021年11月29日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) ハッピーワクワクday 今日はハッピーワクワクday!! お誕生日児さんが3名いました😊 みんなの前に出てもニコニコで泣かずに参加できました😊 お歌も、手を叩いて体を揺らし楽しみました🎵 今日お祝 […] 公開済み: 2020年5月8日更新: 2020年5月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 気になる気になる🤭🎶 最近、自分より小さなお友だちが泣いていると、頭を撫でたり喃語で話しかける姿がよく見られます🥰 お友だちがとっても気になるみたいで、自分から近づいてまるで会話をしているようなシーンも…🤭&# […] 公開済み: 2022年7月21日更新: 2022年7月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
ありがとうございました🙇♂️💗 土曜日はスポーツ会のご参加ありがとうございました☺️普段行っているふれあい遊びをおうちの方とすることで子どもたちも嬉しそうでした😊初めてのスポーツ会で大きな体育館の中、雰囲気も […] 公開済み: 2021年11月29日更新: 2021年11月29日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
ハッピーワクワクday 今日はハッピーワクワクday!! お誕生日児さんが3名いました😊 みんなの前に出てもニコニコで泣かずに参加できました😊 お歌も、手を叩いて体を揺らし楽しみました🎵 今日お祝 […] 公開済み: 2020年5月8日更新: 2020年5月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
気になる気になる🤭🎶 最近、自分より小さなお友だちが泣いていると、頭を撫でたり喃語で話しかける姿がよく見られます🥰 お友だちがとっても気になるみたいで、自分から近づいてまるで会話をしているようなシーンも…🤭&# […] 公開済み: 2022年7月21日更新: 2022年7月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)