貸し切り💓🎶 公開済み: 2022年5月18日更新: 2022年5月18日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 今日は、お兄さんお姉さんがスポーツ会ごっこをしていたので、ちょっと寂しいですが園庭が貸し切り!😊 ままごとハウスのドアを何度も開け閉めし、いないいないばあをしたり、スコップやバケツを使って各々好きな遊びを楽しみました😊💓 4月に比べ、保育者が近くにいなくても泣くことなく、自分の気に入った遊びに集中する姿がよく見られるようになってきました😌 成長をそばで感じられ、嬉しく思います🥰! 関連記事 パクパクごっくん 明日から7月ですね! ということで…今日は月刊絵本を持ち帰っています❗️ 『パクパクごっくん』この絵本を読むと子ども達とても嬉しそうで、釘付けです😊 お子様と一緒に読まれてみて […] 公開済み: 2020年6月30日更新: 2020年6月30日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) チャプチャプ 沐浴を始めて3日目😊 初めは緊張気味だった子ども達も、 少しずつ水に興味が出てきたようで 手で水をパチパチと叩いてみて、跳ね返ってきた水が顔にかかると嬉しそうに笑ってました🎵 沐浴の後もし […] 公開済み: 2020年6月3日更新: 2020年6月3日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) ベビーマッサージ🎶 保育参加で行ったベビーマッサージの曲が流れ出すと、子どもたちは嬉しそうに保育者に近づいてきてマッサージを受けています🥰 中には次は私!と言うような表情で順番待ちをしているお友だちも😊&#x […] 公開済み: 2022年8月18日更新: 2022年8月18日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
パクパクごっくん 明日から7月ですね! ということで…今日は月刊絵本を持ち帰っています❗️ 『パクパクごっくん』この絵本を読むと子ども達とても嬉しそうで、釘付けです😊 お子様と一緒に読まれてみて […] 公開済み: 2020年6月30日更新: 2020年6月30日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
チャプチャプ 沐浴を始めて3日目😊 初めは緊張気味だった子ども達も、 少しずつ水に興味が出てきたようで 手で水をパチパチと叩いてみて、跳ね返ってきた水が顔にかかると嬉しそうに笑ってました🎵 沐浴の後もし […] 公開済み: 2020年6月3日更新: 2020年6月3日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
ベビーマッサージ🎶 保育参加で行ったベビーマッサージの曲が流れ出すと、子どもたちは嬉しそうに保育者に近づいてきてマッサージを受けています🥰 中には次は私!と言うような表情で順番待ちをしているお友だちも😊&#x […] 公開済み: 2022年8月18日更新: 2022年8月18日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)