気になる気になる🤭🎶 公開済み: 2022年7月21日更新: 2022年7月21日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 最近、自分より小さなお友だちが泣いていると、頭を撫でたり喃語で話しかける姿がよく見られます🥰 お友だちがとっても気になるみたいで、自分から近づいてまるで会話をしているようなシーンも…🤭💓 毎日新しい発見や成長がみられて楽しいです🎶 関連記事 今朝の登園のご協力ありがとうございました。 子ども達も元気に登園して来てくれて嬉しく思います😊 今日は風船にビニールテープを貼り、ボールのようにして遊びました🎵 風船をふくらましている時か […] 公開済み: 2020年9月8日更新: 2020年9月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 園庭遊び 今日はゆり組さん(満3歳児)と園庭で遊びました。ゆり組さんが小さな家に出入りしていると真似して入ってみたり、ままごと道具を使って遊ぶ様子を見ては真似して砂をすくって別の容器に入れてみたり、少しお兄さん、お姉さんが上手に遊 […] 公開済み: 2021年5月13日更新: 2021年5月13日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 避難訓練❗️ 今日は、避難訓練がありました‼️ 笛の音が聞こえ異変に気がつくと、保育者を見つけ集まってきてくれました😊 本日、園保管用のお着替えバックを持ち帰ります。再度 中身のご確認をお願 […] 公開済み: 2020年12月25日更新: 2020年12月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
今朝の登園のご協力ありがとうございました。 子ども達も元気に登園して来てくれて嬉しく思います😊 今日は風船にビニールテープを貼り、ボールのようにして遊びました🎵 風船をふくらましている時か […] 公開済み: 2020年9月8日更新: 2020年9月8日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
園庭遊び 今日はゆり組さん(満3歳児)と園庭で遊びました。ゆり組さんが小さな家に出入りしていると真似して入ってみたり、ままごと道具を使って遊ぶ様子を見ては真似して砂をすくって別の容器に入れてみたり、少しお兄さん、お姉さんが上手に遊 […] 公開済み: 2021年5月13日更新: 2021年5月13日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
避難訓練❗️ 今日は、避難訓練がありました‼️ 笛の音が聞こえ異変に気がつくと、保育者を見つけ集まってきてくれました😊 本日、園保管用のお着替えバックを持ち帰ります。再度 中身のご確認をお願 […] 公開済み: 2020年12月25日更新: 2020年12月25日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)