ビリビリ、ぺったん🦶🎨 公開済み: 2022年8月26日更新: 2022年8月26日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 今日は製作遊びをしました❗️折り紙を少し破って渡すとお友だちはそこからビリビリ〜と破いたりくしゃっと握ったりして紙の感触を楽しんでいました😊次は足にもペタペタと絵の具を塗って…大きい紙にぺったん❗️と足型👣も上手に取ることができました🤗 何ができるかお楽しみに✨ 関連記事 トントン 今日はクレヨンを使っておえかきをしました!! 初めてのクレヨンに興味があり、みんなが集まってきてクレヨンを手にし、とても嬉しそうに笑っていました😊 また、おえかきしましょうね(o^^o) 公開済み: 2020年9月16日更新: 2020年9月16日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) クローバー探し🍀 今日はベビーカーに乗って、さくら組さんと一緒に遊歩道へ行ってきました❗️ 月齢の高いお友だちは靴を履いて自分の行きたいところへどんどん進みます😊 シロツメクサや四つ葉のクローバ […] 公開済み: 2023年3月20日更新: 2023年3月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児) 避難訓練 今日は地震から火災の避難訓練がありました。 非常ベルの音を聞いて異変を感じると、保育者に抱えられじっとしていたたんぽぽ組さんでした💮✨ その後はテラスで昨日の続きの色水遊びをしました […] 公開済み: 2021年7月16日更新: 2021年7月16日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
トントン 今日はクレヨンを使っておえかきをしました!! 初めてのクレヨンに興味があり、みんなが集まってきてクレヨンを手にし、とても嬉しそうに笑っていました😊 また、おえかきしましょうね(o^^o) 公開済み: 2020年9月16日更新: 2020年9月16日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
クローバー探し🍀 今日はベビーカーに乗って、さくら組さんと一緒に遊歩道へ行ってきました❗️ 月齢の高いお友だちは靴を履いて自分の行きたいところへどんどん進みます😊 シロツメクサや四つ葉のクローバ […] 公開済み: 2023年3月20日更新: 2023年3月20日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)
避難訓練 今日は地震から火災の避難訓練がありました。 非常ベルの音を聞いて異変を感じると、保育者に抱えられじっとしていたたんぽぽ組さんでした💮✨ その後はテラスで昨日の続きの色水遊びをしました […] 公開済み: 2021年7月16日更新: 2021年7月16日作成者: sekirei-hoカテゴリー: たんぽぽ(0歳児)